09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
image2_20130330165145.jpg

年齢:7ヶ月
体重:2.9kg
エサ:ヒルズダイエットキトンを一日5g シーバ子ねこ用10g モンプチ子ねこ用10g
   モンプチ子猫用缶詰(総合栄養食)85g
おやつ:クリスピーキッス、スープ どれもたまに

猫用歯磨きジェル(毎日)、毛玉取りスッキリン(火・金)

水分不足が深刻な為、ピュアクリスタル購入!結構飲んでいます。
エサも変えました。缶詰1缶を朝と晩に半分ずつ食べています。


ドライフードを減らして、総合で280kcalにしているのですが
どうもドライをこの半分くらいしか食べてくれません。

それでも体重が減ることはなく、3kgくらいなので
少食な小柄な猫なんだと思います。

image1_20130330165145.jpg

歯が完全に生え変わったようで、あれほど酷かった口臭は全くなくなりました。
フケもおさまり、ブラッシングが大好きに。抜け毛はまだまだ続く・・・。

最近は、2階に一人で行き、窓から外を眺めるのが好き。
午前中のほとんどは、2階で外を見ては、1階に来てなでてもらい、また2階へのコース。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

Theme : ロシアンブル−がいる生活 * Genre : ペット * Category : モイコの状態
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

