05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
ご飯を作っている間だけでも、ひとり遊びしていてほしい時って
ありますよね!

油や包丁を使っている時に、側にこられて邪魔されると危険なので
ケージに入れてしまう時もありますが、不満で水をひっくり返したり
暴れるので困っていました。

DSC00207.jpg

このカシャカシャシリーズのおもちゃを買うのは初めてだったんですが
鴨居やドアの上に引っ掛けて、一人遊びできるタイプだったので
これはっ!!!と思い与えてみたら、もう夢中
DSC00208.jpg

飽きるまで、かなりの時間遊んでくれます。
このゴムがすっごく伸びて、びよ~~~~んと動くところや
羽のパタパタ音。ポンポンの噛みやすさなど、どれもすごく良いです。


※再生すると音が出ますので、注意してから再生してください

これは、初めて与えたときの動画ですが
今は、部屋の端までくわえて持ってきて、びよ~~んとするのが楽しいようです。

ゴムの伸びがすごくって、おもちゃを放した時の反動がすごい!
掃除機のコードをしまう時みたいにちょっと怖い!

かなりの運動量になっているようです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

Theme : ロシアンブル−がいる生活 * Genre : ペット * Category : 猫グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

