06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
マジックで書いた迷子札がすっかり消えてしまったので
オーダーメイドで削ってくれる迷子札を買いました!

しかも、静電気軽減。なでる時にパチってなるときがあるので
少しでもそれが無くなればなぁ~と思いこれにしました。

image3_20130309211040.jpg

ラメ柄のホワイトです。サイズはS。一番小さいものです。
迷子札って、色んな種類があるし、ペピイだけでも結構な数あります。
色も迷ったのですが、ホワイトにして良かったです。

真ん中は、ムーンストーンのような輝きがあります。
つるんとしていて、とても可愛い!

すっごく軽いのも特徴です。

image5_20130309211040.jpg

裏面が内容です。
愛猫の名前、消してあるのが、飼い主の名前、電話番号です。
ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットいけます!
印字ではなく、彫ってあるから、消えにくいと思います。

image_20130309211039.jpg

何故か、険しい表情のモイコw
リングが大中小の3種付いてくるので、好きなように取り付けられます。
私は、今使っていた鈴と一緒につけました。

はじめは気にして嫌がりますが、すぐに慣れるので
辛抱させています(だから顔が険しいのかな?!)

image_20130311131133.jpg

後日、色々とモイコが嫌がらない場所を探して、最終的に
この位置に一番小さな輪を使って、鈴と一緒につけました!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

Theme : ロシアンブル−がいる生活 * Genre : ペット * Category : 猫グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

