05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-30 (Mon)


今日は年に一度のワクチンの日でした。

車嫌いのモイコは、もうソワソワで泣きまくりです。

人も動物も苦手なので、病院では
泣くこともできず、怯えるだけ。

後ずさりしながらも、注射がんばりました!

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (4) |

偉かったね♪ * by ころたん
モイコちゃん、えらいえらい!
頑張ったね♪
うちの子も今日がフィラリアお注射の最終日です。
夜に必死で捕まえて連れていきます!

Re: 偉かったね♪ * by さきさか◇らいら
とにかくビビリなので、先生に攻撃したりしないのが救いです。
おしりに体温計は嫌がっていましたが、注射はちゃんと落ち着いて出来ました!

偉いよ! * by ころたん
うちの子、結局連れて行けなくて明日再チャレンジです。
フィラリアのお注射は、一瞬なのでうまくいきますが、
健康診断の時の採血がうまくいかなくて、腕が血まみれで
何度もやり直してかわいそうでした(>_<)結果は異常なしで
安心しました。来年5歳なので、また健診する予定です。
今度はスムーズにいきます様に!
ちなみに、ヒロちゃんは獣医さんにくってかかります(>_<)

Re: 偉いよ! * by さきさか◇らいら
採血は一度しましたが、逃げようとするので
大人4人がかりで押さえつけてしました。

何をされるのかわからないから、怖くて仕方ないんでしょうね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

