07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
ベッドの縁の高さが丁度いいみたいです。



この体勢で寝るのが楽なのよねー。



む、何撮ってるの?!

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (3) |

わかるぅ~ * by ころたん
うちの子達も、あごのせします!
あご起きまくらを以前に作ってあげたら
時々使ってくれています(*^^*)
猫って面白い体勢で寝ますよねぇ~

Re: わかるぅ~ * by さきさか◇らいら
手作り枕気に入ってくれていいですね!作ってあげたものを
使ってくれるとうれしいですね。

はい♪ * by ころたん
お腹の毛を舐めて舐めてハゲを作った時に、
塗り薬を塗っても舐めて困るから、
見ようみまねでズボンを作ってみました。
無理やり履かせてみると、1分もしないうちに足を抜いて
肩ひもだけでブラブラしてました(>_<)
にゃんはお洋服難しいですね。毛繕いするから、服で覆うとストレスにもなるだろうと思います。
ネットで、猫用介護服を見つけたので、買おうかどうしようか
悩んでいる間にハゲが治り、結局買いませんでした。
エリザベスカラーを使う手もありますが、体が柔らかいから
結構届いちゃうんですよね(*_*)あと、2にゃんだから、相方が舐めちゃうんです。相方にもエリザベスカラーって、なんかなぁと思ったりします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

