04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
お母さんに抱っこされた瞬間に
ぺろりの写真撮れました~♪



こういう写真はなかなか撮れないので
お宝ですね。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (5) |

ホントに!! * by ころたん
お宝ですよ♪良いなぁ良いなぁ(*^^*)
きゃわゆい(*^^*)

Re: ホントに!! * by さきさか◇らいら
ぺろりの瞬間はしょっちゅう見ても、撮ろうと思ってもなかなか出来ないですよね~

だっこ * by ころたん
モイコちゃんはだっこ平気なんですね(^-^)
うちの子達、特に竜君はだっこNGです(>_<)
出来たとしても、ほんの5秒です(ToT)
小さいときにだっこ癖をつければ良かったのかなぁ?
ヒロちゃんは、なだめながら約10~15分程度。
そのお陰で、ヒロちゃんはお家で爪切り出来ます!
竜君は病院でやってもらいます。寝ぼけているタイミング
なら、1回に1~5本位のペースで成功する事もあります。
だっこの話からそれてスミマセン。
おとなしくてだっこされているモイコちゃんが羨ましいです。

Re: だっこ * by さきさか◇らいら
いやいや、モイコもだっこは数分しか出来ないんです。
子猫の時はずっと膝上にいたのに、ひと夏超えたら
まったく座ってくれなくなりました。

爪切りは本当に困りますね。うちも寝ぼけている時に
数本ずつ切っています。

抱っこを嫌がるので、モイコはお風呂にも入れたことないんです。

うちも * by ころたん
お風呂は全くダメです(>_<)
でも、にゃんはお風呂入れなくても大丈夫だと
獣医師さんに言われたので、そのままにしています(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

