04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-09 (Fri)

寒くなってきたので、羽毛布団を出しました!

早速うもれています。

暖かくて、相当ご機嫌な様子。

 

布団のなかの私の脚を枕にしているので、

結構重いです。

モイコにとっては、人間の体温も伝わってくるし

いい枕と布団なんでしょうねー。


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (3) |

いいなぁ(^-^) * by ころたん
モイコちゃん、うちに来て一緒にねんねしてくれな~い?
羨ましいです(*^^*)
うちの子はちょっと距離があるのよねぇ(-_-)
あ~ホンとに羨ましいわ

Re: いいなぁ(^-^) * by さきさか◇らいら
布団に入って寝てくれない子も結構いるみたいですね。
うちは自然に上に乗ったり入ったりしてきました。
真冬は一晩中布団の中で寝ています。

オス猫ちゃんの方が甘えっこと聞きますが、べったりって感じでも
ないんですね。

昨日 * by ころたん
突然に冬用のお家型の寝床を出しました。
押し入れから引っ張り出したら、そこからずっと二人の視線が
お家に釘付けで、まだ私が持っている状態なのに、入ろうと
狙っている姿が可愛かったです(*^^*)♪
朝晩寒くなりましたからね、チビ達は『人』より寒さが早く伝わる
のでしょう。もっと早く出してあげれば良かったなぁ(>_<)
明日、暖かいブランケットも出してあげようっと(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

