09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)
ソファーでずっと寝ていたので、
ねーねー眠いの?と聞いたら



寝てるんですけど、って顔。



それでも、ねーねー眠いの?としつこく
聞いていたら、イライラされちゃいました。



このあと、ねーねーと触ったら
すごい噛まれました。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (3) |

猫泥棒 * by ころたん
見つけました!
にゃんこ友達から情報を得て、早速行ってきました(*^^*)
本命は緑の唐草模様♪1回目は赤の水玉。2回目は紺の唐草模様。3回目にやっと本命の緑の唐草模様をゲット(^^)v
帰宅後に早速竜君に試してみましたら、少し嫌がられました(>_<)
また寝る前に試してみます(*^^*)♪


Re: 猫泥棒 * by さきさか◇らいら
白猫ちゃんだから、どんな色でも似あいますね!
ねこのかぶりものシリーズの第二弾ねこ頭巾がまたガチャで出たそうです。
探してやってみたいと思います。

第2弾!? * by ころたん
私もまた猫友に聞いてみます。

あれから、ほっかむりも被せられ、ダイソーで買った
ハロウィングッズをリメイクして被せたりしてます。
宜しければ、写真を見てやって下さい(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

