03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-04 (Sun)
今日は28度まで気温があがり
暑かったですね。

リビングでは、扇風機をまわしていましたが
なんとなくむわっとした暑さを感じたのか
久しぶりに床でクールダウンです。



床も扉も木で冷たく、扇風機の風もいく
唯一の場所。ちゃんと知っていますねー。


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (3) |

猫って * by ころたん
ホンとに温かい所、涼しい所を良く知ってますよね♪
我が家も、昨日から冬用のモコモコ座布団を出しました。
早速竜君が使ってくれてます(*^^*)
ヒロちゃんは、皮下脂肪があるからあまり寒くないのかな?

Re: 猫って * by さきさか◇らいら
昔から、猫のあとをついて行けば快適な場所がわかるなんて言いますね。

モコモコやふわふわの暖かい布やクッション好きですよね~。
だいたい場所を取られて、取り返す事なんて出来ないので、人間が譲る事になりますがw

新しい物 * by ころたん
その季節に、新しい物を買って、さあ使ってね♪
と言っても、その季節が終わる頃にやっと使い始めます。
1度使ったら、次のシーズンは割りと早く使ってくれてます(*^^*)今回新しい丸い座布団をすぐに使ってくれたのが少し不思議?いっつも今ごろ???って位時期外れになるんですけどね。
やっぱり、にゃんこはすごく用心深いのですかね?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

