09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
ダンボール大好きなので、リビングのあちこちにダンボールが
散乱している状態なのですが、邪魔だし見た目も悪いので、
なんとか、モイコが入って落ち着けるようなBOXがほしいなと思っていました。

何故かモイコは、モフモフベッドなどが気に入らず
ふかふか座布団の上で寝るなどもしません。
猫ベッドなどを買うのも博打みたいなもんなんですよね。

なので、ジョイントマットをつかって
簡単にBOXを作ってみました!

100円ショップなどで、1枚ずつ売っているので、
これを6枚買って組み合わせて、穴を開ければ出来上がり。

猫シルエットにすると、なんだか猫製品のようで可愛い!

DSC00045.jpg

私は、蚤の市のような所で買ったので、1枚80円で購入できました!
しかも、珍しい畳柄で、落ち着いた色合いで、部屋になじみます。

一応中にフリースを敷いてあげました。

DSC00046.jpg

毛の掃除などをするときは、簡単にマットを分解できるので便利です。
天井の強度もそこそこありますが、3kgくらいが限度かな~と思います。

大きい子なのに、上に乗りたがる場合は、天井のマットを取り付けないなども
出来ます。

モイコは、一応気にはしているようで、出たり入ったりして
ちょっと毛づくろいなどもしていますが、やっぱり今はコタツの方が
いいみたいです。

コタツがなくなった時に、活躍してくれるといいなぁ。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 猫グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

