09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
私のピンクグレープフルーツクッション、
モイコのお気に入りでいつも座っているんです。

初めて置いたときから、すぐに座っていたんです。



なんでこんなに気に入ったのかなー?
なんて思っていたのですが、
思えばこれ猫転送装置の原理で
丸い円に囲われて居るところに入ってしまうという
あの状態なんじゃないでしょうか!!



円の中に入って安心しているから、
リラックスできているのかもしれません。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (2) |

うちの子達も * by ころたん
まぁるいのが好きみたいです。
円座が一番のお気に入りです。
四角い座布団よりも丸い方が好きみたいです。

Re: うちの子達も * by さきさか◇らいら
やっぱり猫ちゃんは体が丸くおさまるのが
いいんですね!

でも、座布団が丸くても意味がないのに座り込んでいるのが
また可愛いですねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

