09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
image8.jpg

年齢:4ヶ月
体重:2.0kg
エサ:ヒルズダイエット キトンを一日70g
おやつ:しつけ程度に猫用かつおぶし、猫草スナック

身体がすごく大きくなり、目もネコ目らしくつりあがっています。

シリコン製のロシアンブルー用のブラシでのブラッシングでトレーニング中。
少し抜け毛が増えてきた。

たまに咳をして、むせている時がある。

水をペットボトル式から、お皿に替えたところ、よく飲むようになった。


膝上だっこ、おいかけっこ大好き。甘えたいときには小さく鳴いて
膝の催促をする。

1時間くらい遊んでは、コタツで数時間寝る毎日。


3ヶ月をすぎてから、急にボールのおもちゃに反応。
一人でプラスチックの鈴入りボールを追いかけて遊んでいる。



3時のスープ(ウェット)を月に1~2回ご褒美にあげると、
ものすごい勢いで喜んで食べる。

image10_20121230200708.jpg

顔も毛のふさふさが無いと、大人な顔つきに。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : モイコの状態
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

