06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
浅草にある、招き猫で有名な今戸神社。
縁結びの神社ですが、金運UPなどにもご利益があるそうです。

招き猫がいっぱいで、お守りなども招き猫モチーフの物が沢山あります。

そこで、ペット用お守りもあるようで、お土産として貰いました!
DSC01064.jpg

こちらは猫用ですが、犬用もあります。
DSC01066.jpg

ライトで光るので、外猫ちゃんの首輪につけるとよいかも。
裏面には、交通安全、健康除災の文字が。

DSC01067.jpg

首輪には大きな迷子札がもう付いているので
モイコのケージに付けてあげました。

猫用のお守りがあるなんて嬉しいですよね。これはお土産にもホントよさそうです。


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 猫グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

