07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)
今日は、年に一度の3種ワクチンの接種に行ってきました。

避妊手術抜糸以来、半年ちょっとぶりの車移動に
なにか嫌なことを思い出したのは、行きの車中では不満と不安の鳴き方で
ものすごくアピールされました。

普段鳴かないロシアンブルーも、こういう時にはすごくニャーニャー鳴きます。
興奮して、ハアハア口呼吸までしていました。

DSC_1316.jpg

駐車場で待つことが出来る病院なので、こうして落ち着かせる事が出来て
ありがたいです。
少しずつ、外をみながら落ち着いて鳴かなくなって来ました。

DSC_1322.jpg

この不安そうな顔!いつもはふてぶてしく堂々としていますが
肉球に汗をかいて、緊張していました。
かわいそうですが、年に一度の大切なワクチンなので、我慢してもらわなければ。

ワクチンは無事に終わり、体の調子も問題なし!
帰りの車中では、ほとんど鳴く事もありませんでした。



ただ、病院通いに使っていたオレンジのバスケットが
今日入れてみたら、キッツキツ!!!
フタを閉めたら、身動き出来ないくらいギューギューに詰まってしまいました。

以前入れた時は3kgだったのですが、4kgになってから入れていなかったので
まさかこんなにギューギューになるとは思ってもおらず・・・

今日はとりあえず詰めて行きましたが、大きいサイズを近々購入してきます。


ちなみに一年前のワクチン後のモイコはこちら
IMG_3444_convert_20121203211720_20131202212613fd4.jpg

小さい~~可愛い~~~!!!

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : モイコの状態
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

