07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
DSC00970.jpg

年齢:1才3ヶ月
体重:4.0kg
エサ:ビューティープロ低脂肪を一日40g シーバ ドゥマルシェ毛玉用20g
おやつ:クリスピーキッス たまに

猫用グリニーズ(毎日12粒)、毛玉取りスッキリン(火・金)


ひなたぼっこしながら寝たり、キャットタワーから外を眺めたり
テレビの上に乗ったりとても元気です。

お水もちゃんと飲んでいます。

DSC00946.jpg

ただ、11/25に初めて胃液を吐いてびっくり!
猫はこういう事があっても、当たり前なようですが
毛玉って感じでもなかったし、初めてだったので慌てました。

猫は胃酸過多になりやすいようで、ご飯は用意してあったのに
食べてなかったので、胃液がでたのかな?

何事もなかったかのように、普通に復帰していたので
大丈夫です。

CYMERA_20131126_201606.jpg

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : モイコの状態
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

