09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-13 (Fri)
我が家は、カウンターキッチンなのですが
モイコの暴れスイッチが入ると、IHクッキングヒーターの上に乗ったりしつつ、
調味料の上にジャンプして乗り、そこからリビングに
ジャーーンプとかするもんで(こればっかは、どうしてもしつけできませんでした)
足場の悪い調味料が崩れて、なぎ倒す事もしばしば。

この間は、塩の入った壷をひっくり返して
キッチンを塩まみれにしたもんで、これはもう対策しなければと
ダイソーで買ってきたアイテムで柵を作ってみました。

DSC00554.jpg

つっぱりポール、ネット、結束バンド、ネットをつなぐやつ(結束バンドで代用可能)
これで作りました。なぎ倒されないようにガッチリと!

DSC00555.jpg

これでふさげば、調味料の上に乗ってもリビングにジャンプできなくなります!
(たぶん!)

DSC00557.jpg

変な柵を立てられて、ちょっとふてくされなモイコです。

DSC00559.jpg

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

Theme : ロシアンブル−がいる生活 * Genre : ペット * Category : 猫グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 月の姫です。
あらら~  大変そうですねぇ(^▽^;)
ほんとこれっばかりはどうにもなんないもんです。。。

うちも花瓶を割られたり、カーテンを引きちぎられたり…
それでもカワイイんですけどね!


お邪魔しました(^^)

Re: タイトルなし * by さきさか◇らいら
月の姫さんいらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます。

いろ~んな物をひっくり返されたり、落とされたり。
猫の暴れスイッチって、怖いくらい走り回って荒ぶれたりして
捕まらないし、まだまだおてんばすぎて大変です。

でも、寝ている姿は天使だし、小悪魔モードの時も可愛いんですけどねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

