10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
最近よく、ケージ内で寝ないで私たちの寝室で一緒に寝ます。
羽毛布団を使っている間は、私の布団の上で寝るのが好きだったのですが
それが習慣になってしまい、タオルケットになった今も私の布団で寝ます。

神経質な私は、モイコがいる事で気を使ってしまったり
毛づくろいでゆれるベッドが気になって眠れません。

同じ部屋内でも、毛づくろいの「カチカチカチシャーリシャーリシャリ」は
うるさいんですけどね・・・。


どうしても一緒の部屋で寝たいとわがまま言ってきた日用に
猫用のハンモック型ベッドを用意しました。
ハンモックの上に、少しだけクールなマットを乗せています。
DSC00253.jpg

一般的なカップ型ベッドよりも、ハンモックがとにかく好きなようで
1回上に乗せたら、もう自分のベッドと認識したようで
寝室に入ってきたら、すぐにハンモックに乗り、毛づくろいをして寝ます。
DSC00256.jpg

体が包まれるのがいいんでしょうね。
リラックスして体を伸ばして寝ています。こちらのハンモックは6kg位まで
耐えられるそうです。
DSC00255.jpg

寝床問題はこれで解消しましたが、朝の4時半に必ず
お腹減ったと起こしてくるんです・・・。せめて6時にして欲しい・・・。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

Theme : ロシアンブル−がいる生活 * Genre : ペット * Category : 猫グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

