08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
今日は、避妊手術前の健康診断に行ってきました!

と言っても、1歳未満で特に問題なかったので
血液検査も心電図も任意になりました。

今日は触診だけで、520円。手術当日に一応血液検査をお願いしました。

4歳以上になると、血液検査や心電図を健康診断時にしたほうがよいそうです。

先日病院に行った謎の膀胱炎らしき状態も、3日抗生物質を飲んだから
完全によくなったし、心配していた心臓の雑音も今回は全く聞こえなかったそうで、
モイコは、本当に健康優良児と言うことになりました~~!!!

DSC00090.jpg

避妊手術は5/23の朝一番になりました。日帰り手術で、夕方には迎えに行きます。

健康な体で、可愛いお腹にざっくりメスを入れて切って縫うなんて
可愛そうですが、ペットとして飼われる猫なので、仕方ないですね。

私自身、切ったり縫ったりした事がないので、どんな痛みなのかわからないのですが
モイコには頑張って耐えてほしいです。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

Theme : ロシアンブル−がいる生活 * Genre : ペット * Category : モイコの状態
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

