08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
ペピイオリジナルの猫ちゃんに大人気な3連きのこタワー
ついに我が家にもやってきました!

DSC00261_20130404192926.jpg

私はオレンジ色(生産終了)が可愛く、生地もさっぱりしていたので
これにしました。

他にも、ふっかふかのブラウンやヒョウ柄、フリースのピンクドットなどもあります。

高さ77cmなので、とっても乗りやすい!
棒の部分は、爪とぎになっていて、モイコもすぐに使っていました。

DSC00262.jpg

お互いのカップが支えあう事で、強度を増しています。
1カップ、6kgまで入れます。

モイコは3kgなので、余裕ですが、もっと大きな猫ちゃん用の
きのこタワーもあるんですよ。

DSC00263.jpg

初めは入ってくれなかったのですが、おもちゃで誘導しながら
このカップ内で遊んであげる内に、すっかり慣れてリラックスモード。

外が見える位置に置いたので、それも嬉しいようです。

モイコは、ベッドもボックスも入ってくれないタイプだったのですが
こうして気に入ってくれてよかったです!

3連きのこタワー ヒョウ柄


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 猫グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

