08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
image2_20121119201453.jpg

モイコは、ブリーダーさんの所から直接購入しました。

飼うなら絶対ブリーダーさん!と決めていました。

理由は、安いってのもありますが、ちゃんと沢山の猫と暮らし
猫社会を知って、猫らしく育っている事が大切と思ったからです。


私がブリーダーさんを探したサイトはコチラ
みんなのロシアンブルー子猫ブリーダー 子猫販売|はじめての方へ

ロシアンブルーだけでなく、色んな種類の猫ちゃんを探せます。
かなりレアな猫ちゃんも居ますよ。


色んなサイトを見ていたのですが、こちらのサイトは
写真も見やすく、ブリーダーさんの情報もわかりやすく表示されていたので
安心して、連絡する事が出来ました。

私が連絡を取ったブリーダーさんは、同じ埼玉県在住で
引き取り専門だったので、まず見学に行きました。

見学時に引き取りもOKなのですが、まだケージ類が揃ってなかったので
後日引き取りとさせて頂きました。

こちらのブリーダーさんでは、取りおき料金もなく、何日でも
取っておいてくれるそうなので、これまた安心(内金などは入れます)

とても優しく、親切で、色んな相談を親身に聞いて答えてくれた
トップブリーダーさんで、こちらで育てられた子猫ちゃんを購入することが
出来て、本当によかったです。


こちらのサイト、生体保障もありますし、オススメです!!



☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : オススメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

