12≪ 2016/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-31 (Sun)
こたつから出てきてひっくり返りー



胸の所にチャック着いているみたいです。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-01-30 (Sat)
ジェラードピケのルームウェアを着ると
モミフミしてくれる猫ちゃんが多いそうです。

究極のモコモコですからねー。



モイコもジェラピケ大好きです。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 動画
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-01-29 (Fri)
最近またベタブームが来たモイコ。
朝と夜にベタ見学していますが、
ものすごく熱心に上からのぞいています。



採ってやろうとかではなく、お友だちとして
興味があって、ただただ見たい!って
感じのようです。



水槽の蓋の隙間から、水面を見ています。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-01-28 (Thu)
久しぶりに風邪をひいて、それが長引いてしまいました(人間のほうが)

モイコだけが元気なのが救いでした。
まぁモイコが元気ならそれが一番ありがたいですよ。



寝る前のお遊びタイムだけは
毎日やっていました。



空気を読んでおとなしくなんて事はなく、
早寝しないで遊ぼうよーと結構ふりまわされました。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
ここ数日、ゆっくりモイコを写真とる時間が
ありませんでしたー(T0T)



ベタろうを観察している時に邪魔して
撮影したら、すごい睨まれました。

寝る前にしっかり遊んでいるので
最近、私にすごくなついていますー。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)
モイコではなく私がです。
モイコはこんな感じです。



思っていた以上の大雪になり
雪かきで筋肉が痛め付けられました。

疲れきってぐったり、身体も痛い。

モイコは猫としての仕事をこなし
雪が降っても、外をみて寝てくつろいでいました。


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |

個別記事の管理2016-01-18 (Mon)
二年ぶりの積雪です。



朝から珍しい景色に食いついて見ています。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-01-16 (Sat)
庭の工事のために、朝から1日ずっと
職人さんが来て作業しています。

モイコは音や外で色々やっている様子が
気になりまくりで、
こんな写真しか撮れないほど
そわそわしっぱなしです。



外を見たり、歩き回ったりを繰り返して、
夕方までほとんど寝ることなく、落ち着けないようで、
静かになった夜は、遊ぶこともなく
ぐっすり寝ていました。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (2) |

音に敏感ですよね * by ころたん
モイコちゃん、大変だねぇ(>_<)
早く落ち着ける日常に戻りますように☆

Re: 音に敏感ですよね * by さきさか◇らいら
翌日からは、すっかり慣れたのか
余裕で寝て過ごしていました。すごい適応力を知りました!

個別記事の管理2016-01-15 (Fri)
首輪を無くしてから二ヶ月ちょい。
大掃除をしても見つからなかったのですが
ついに発見しましたーーー!!



クローゼットの一番奥の、モイコが
行きそうもない場所にありました!!

いやぁ、季節家電置き場にあったので
気づかなかったです。



高い名札がついていたので、
見つかって良かったです。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-01-14 (Thu)
Amazonで買ったら、妖怪ウォッチの段ボールで
届いたので、モイコにプレゼントしました。



気に入ってすぐに入ったので、写真撮っていたら
すっごいイカ耳!!むしろもうウサギみたいになっています!!

なんで?!?!

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
