個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)


ドラえもんの仮装?!
今日はハロウィンですね。

モイコはこれをかぶる位しかさせてくれません。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (4) |

モイコちゃんご機嫌ナナメ? * by ころたん
いつもの様にかわゆく仮想して下さい(*^^*)
楽しみにしてますよ~♪

Re: モイコちゃんご機嫌ナナメ? * by さきさか◇らいら
変な物被せて写真撮ってるんじゃないわよーーー!と言っているようです。

失礼しました * by ころたん
仮想ではなく仮装でした(>_<)
恥ずかしい(T-T)

報告です。
お誕生日会、全く盛り上がらず先程お開きとなりました。
今年はふたりとも、とてもおとなしくて動きがなくて
動画も写真も殆ど撮れずです。
また来年、ふたりが喜びそうなおもちゃを買ってみます。
マタタビの粉末を試してみようと思います(^-^)

Re: 失礼しました * by さきさか◇らいら
さすが猫様、人間の思う通りにはいかないもんですね(笑)

個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
夜中、暴れていたのですが
気づいたら首輪がなくなっていました。

どこかに引っかけて取れたんでしょうけど
家中探しても見つからず。

とりあえず新しく首輪をかってきました。



大人の魅力、黒エナメルに赤リボン。
ビジューも付いています。

迷子札も一緒に無くなってしまいました。

早くみつけないとーーー。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 猫グッズ
* Comment : (2) |

良いですねぇ(*^^*) * by ころたん
うちの子達も、明日首輪を新しくします。
モイコちゃんみたいに大人なのは手が届かないので、
ダイソーで買った首輪に手作りでエリを付けて
推定のお誕生日なので、おめかし用に作ってみました。
写真撮ったらいつものに戻します(^-^)

Re: 良いですねぇ(*^^*) * by さきさか◇らいら
お誕生日おめでとうございます!
まだまだ4歳若いですね。

手作りの首輪は、愛情がこもっていてとってもいいと思います!

個別記事の管理2015-10-29 (Thu)
私のとなりで寝始めるモイコ。



となりにいると安心するね!


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)
秋晴の日はいっぱい日光浴です。



お気に入りのベッドでぬくぬく。
いっぱいビタミン作っています。



気持ちよさそうに寝ているから
モフモフしちゃいます。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-27 (Tue)
こたつからモゾモゾ出てきた所を発見!


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-26 (Mon)
キットの中身が気になって、
穴に手を突っ込んで取ろうと必死です!







こんなにも必死に穴に手を突っ込むことが
あったでしょうかーー?



中には種が入っていたので、そのシャカシャカ音で遊びたかったみたいです。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-25 (Sun)
私のムック本を置いていたら、すぐにこれですよ。



箱があったら入るしかない!
たとえ行き止まりであっても!!




でもたまに間違える。



箱ひとつで結構あそんでくれます。


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |

個別記事の管理2015-10-24 (Sat)
先日の生き物にサンキュー!!を見るモイコ。





犬や鳥も好きで見ますが、やっぱり猫の
映像が好きで、じーーーーっとみています。



2時間スペシャル、ずっと見ていました!

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-22 (Thu)
私の脚の間で寝るモイコ。
羽毛布団にみっちり挟まれて、とっても暖かそう!



あ、写真撮ってるのバレた!


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)
昨年、こたつに置いて嫌がられた猫ベッド。

1年猫ベッドに慣らしたおかげで
今年はよろこんで使ってくれました!



使い込んで、クタッとなったので
より使いやすくなったみたいです。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
