個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
服についたモイ毛をコロコロで取っていると
わざわざ毛をつけに来ます。



そして、コロコロを先にモイコにしてと
ねだってきます。



やらないと居座るので、気がすむまで
先にコロコロしてやります!


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-30 (Mon)
普通の猫らしく、お風呂は嫌いだけど
お風呂場は好きなモイコ。



足のうらが多少濡れるのは平気で、
お風呂の蓋の上でくつろいだり
お湯の音を聞くのが好きです。


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
明日、業者さんが家の中に入るので
私は部屋の掃除でバタバタしていました。

そしたら、もうかまってアピール。
あーーもうテーブルに寝てるー



そして、床でお腹なでてポーズ。


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-28 (Sat)
モイコーモイコーと撫でては写真を撮っていたら、
なんか顔が変。可愛くないぞ!



なんか、こわいこわいーーー
目が座っていて、なんか色々諦めている
顔になってるーーー!


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
今日は突然のハプニングにより
急に長い時間留守にしたので
帰ってきてからは、私のとなりに
くっついています。



すごく寂しかったみたいで、高い声で
ニャーニャーないてました。
不安もあったのかな?


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-26 (Thu)
お水飲むからちょうだーい



って、実は中身入ってませーん♪

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-25 (Wed)
めずらしく一眼レフでモイコの良さげな
写真が撮れたので、コストコのプリントサービスを
使ってみました。



ネットで手続きして、店頭で受け取ります。
委託先は、カメラのキタムラと同じっぽいですが
コストコ会員価格なので、1000円位安かったです。

こちら、キャンバス地プリントF4サイズで
2100円でした。
A4よりもちょっと大きいサイズです。



大きなポスター印刷もありましたが、
キャンバスの珍しさで、こちらにしました。

かなり印刷はきれいで、写真を飾りたいときに ぴったりです!
ちなみに右側のは絵ですよー。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-24 (Tue)
抜け毛の季節がやってきました!
ブラッシング後のモイ毛を丸めて見せたら



パシッ!



足元に置いてはパシッと転がすを繰り返して
遊んでいました。

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
こちら、フード皿に水がいっぱい入っています。



実は、コタツの中のモイコに気付かず
掃除機を突っ込んだら、びっくりして
飛び出し、飲み水に突撃!
となりのフード皿にうまい具合に水が入っちゃいました!!



すごく驚いていたのですが、
水に浸されたフードから香りがしてきて、
フード水おいしい~と飲みはじめていむした。

すぐにご機嫌が直ってよかったー


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 日常
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-22 (Sun)
今度はファミコンのピンボールのボールに
じゃれようとしています。



ちゃんとボールを目で追いかけています。



動画もどうぞ!最後はファミコンあるあるです。


☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : 動画
* Comment : (0) |
