06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-22 (Tue)





LINEスタンプ第3弾
「ねこふきだし」
http://line.me/R/shop/detail/1223766

猫と吹き出しを合体させてみました!

今回は顔の表情のみですので
今の感情をポンポン押しちゃってください。

色んな柄のねこちゃんを描きました。
同じハチワレでも微妙に違っています。

あなたのお家のねこちゃんはいましたか?
どんな表情でしょうか?

よろしければ、お使いして頂けると
飛んでよろこびます!!

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : オススメ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)



招きねことキノコを合体させたキャラクター
「招きのこねこ」と言うのを作り、
ゆるイラストで描きました。

ゆるいという下手なんですけどね;

日常で使いやすいスタンプにしました。

URLまたは、クリエイタースタンプにて
「招きのこねこ」で検索お願いいたします。

http://line.me/S/sticker/1221897

ゆる灰ねこちゃんスタンプもよろしくお願いします!

只今、第3弾も作成中です!

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : オススメ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)
『ゆる灰ねこちゃん 日常パック』
image_201511161715236b0.jpg
image1_20151116171524db7.jpg

http://line.me/S/sticker/1211977

私の作ったLINEスタンプが販売開始になりました。
ただただゆるい猫のイラストですが、日常で使いやすい
一般的な言葉をメインに作りました。

へたうまではなく、へたなのですが、これをゆるさと
多めに見てください。

こんな絵でも、描いていくうちにちょっとうまくなってきて
初めと最後に描いた絵の差が出てしまいました(汗)

よろしければ使ってくれるとうれしいです。

URLまたは、クリエイタースタンプにて
「ゆる灰猫ちゃん」で検索お願いいたします。

http://line.me/S/sticker/1211977

☆★☆★☆ポチっと応援クリックお願いします☆★☆★☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
banner.gif

* Category : オススメ
* Comment : (0) |
